ページ

2010年9月25日土曜日

企業内コンサルタントを経験して

 おはようございます。

 今日は秋らしい天気ですね。
秋を迎え、気持ちを新たに過ごしたいものです。

 さて、今月からある企業の中に入って、いわゆるパート
のCFOとしての業務を開始しました。
 
 業務は多岐にわたっており、総務、経営企画、経理、
販促、税務、新規プロジェクト等、今までの経験を
すべて生かさなければなりません。

 今までの経験と勉強がこれほど役に立つとはと、
自分ながらやりがいを感じています。

 やはり人間いつまでも向上心を忘れず、果敢に
挑戦する気持ちが大事だと自らを奮い立たせて
いる今日この頃です。

 今の時代は混とんとしていて、夢を見ずらい世の中
だと思いますが、若い方々はぜひ夢を持ちながら
あきらめずに自分の目標に向かってほしいと、
思っております。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿