ページ

2010年9月1日水曜日

管総理伊東市防災訓練の視察に訪れる


(静岡県総合防災訓練メイン会場に訪れた管総理)



 こんにちは

 今日は午前中、静岡県の総合防災訓練が
行われました。

 今年は伊東市が静岡県総合防災訓練の
メイン会場だったため、町内の代表で
参加してきました。

 簡易担架の作り方や搬送方法、土嚢の作り方や
積み方を訓練し、避難用テント、共同風呂、等の
見学をしてまいりました。

 途中、管総理が来られ,視察されましたが
終始笑顔で、多くの方の握手に応じていました。

 代表選の事もありながら、公務を同時にこなすのは
大変ですね。

 残念ながら、あわててシャッターを切りましたので、
逆光で表情はよく撮れていませんでした。

 にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿