ページ

2010年9月19日日曜日

経理・経営コンサルタント事務所と税理士事務所開業

 おはようございます。

 秋空が広がり、今年ほど秋の訪れを待ち望んだ
年はありません。

 いまだかつてない酷暑にさらされた為に
今までに体験したことのない身体状況になっていると
思われます。

 少しずつ体を慣らしながら、あと今年3カ月半を
乗り切る体力を養わなければなりません。

 さて、今年は経理・経営コンサルタント事務所と
税理士事務所を開業しました。
仕事をしながら初めての見るこの業界や、世間の中小企業の
実情等を見てまいりました。

 あらためて感じたことは、仕事は人と人との
つながりで成り立っている事でした。

 どの世界でも同じなのでしょうね。
 
 これからも人を大事にしながら、仕事を積み重ねていく
ことで道は開けるのかなということを実感しております。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿