ページ

2010年9月11日土曜日

経営コンサルタント兼実行部隊隊長

 こんにちは

 今日と明日は暑く、そのあとは少し
涼しくなるようです。

 さて、今日は土曜日でしたが、ある関与先に
出向き、新しいプロジェクトの打ち合せを
してまいりました。

 今回の仕事はプロジェクトの案を検証し、
最終的に意思決定をするための資料を作成する
というものでした。

 大変重みのある仕事であり、さらにその
プロジェクトの陣頭指揮をとる役割を
与えられました。

 税理士兼経理・経営コンサルタントをしている
私としては誠にやりがいのある仕事です。

 税務、経理、総務、経営計画、営業企画の経験を
さらに進化発展できるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿