ページ

2010年8月22日日曜日

アダモの「雪が降る」を聞いて

 おはようございます。

 今日も暑くなるようですね。

 当地は都市部ではないので、少しはましですが
都市部はたまらないでしょうね。

 私もかつては都市部にいましたので、感覚的には
田舎の比ではないと思います。

 さて、昨日はNHKの「思い出のメロディー」で
懐かしの歌を聞きました。

 特に久しぶりにアダモの「雪が降る」を聞いて
青春の頃を振り返ることができました。

 アダモは魅力的に年を重ねており、往年の
品のいい哀愁的な歌唱は当時のままでした。

 今でも現役の歌手と引退している歌手が
出演しておりましたが、いつまでも現役の歌手は、
輝いて見えました。
 
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿