ページ

2010年8月21日土曜日

ストーカーではなくウォーキングです

 おはようございます。

 8月も下旬となり9月の予定も
まじかに迫ってまいりました。

 仕事柄、休日を自分で設定し、今日は
ゆっくり休もうと思っても頭は休んでおらず
いささか疲れ気味のようです。

 さて、私は平日は30分、土日は1時間の
ウォーキングを自分に課しています。

 先日若い女性が前を歩いておりましたが
私がその方より若干スピードが速いため
徐々に距離が近づくのですが、
道が狭いためしばらく後を追うような
感じとなってしまいました。

 その女性も後ろの足音が聞こえるようで
私が直後に迫った時に思わず後ろを
振り返られてしまいました。

 夕闇が迫るころでしたので、きっと
怖かったのでしょう。

 ごめんなさい。以後気をつけます。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿