ページ

2010年7月11日日曜日

伊東市 松川湖にて


松川湖のウォーキングの途中で


奥野ダムから望む景色

 

 おはようございます。

 今日は参議院選挙ですね。
投票結果によって今後の日本の将来が
決まるのですね。
そういった意味で一票一票を大事にしたいものです。


 昨日は久しぶりに松川湖にウォーキングに
行ってきました。
腰痛と風邪をひいたためにしばらくぶりでしたので、
新鮮な感じがしました。

 これからは暑さが厳しいので、ウォーキングは
早朝か、夕方がよいかと思います。
 
 風景写真を2枚掲載しましたのでごらんください。
 (夕方でしたので、あまり良く撮れておりませんでした)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿