ページ

2012年4月1日日曜日

今年の目標(料理に挑戦)は達成できているのか

こんにちは

 昨日で今年も第一四半期が終わりました。
目標は達成できたのでしょうか。

 私の今年の目標は、料理に挑戦することでした。
しかしまだ何も作っておりません。

 やろうと思っても後へ先延ばしの3か月でした。
そこで、これからは毎月なにか出来るようにする
ことを目標にしました。

 例えば今月はご飯を炊くことで、来月は
目玉焼きをつくるなど、比較的簡単な
ことからやってみたいと思っております。

 今月末には進捗状況をアップしますので、
お楽しみに。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿