ページ

2012年1月22日日曜日

消費税セミナー講師:教えることは学ぶことなり

こんにちは

 寒い日が続きますので、体調管理に気をつけたいですね。

 さて、今月は税務署の消費税講習会の講師を頼まれて
おります。

 講師を務めるからにはどんな質問があっても
答えられなければいけませんので、大変です。

 最新の申告の手引などを国税庁のHPから
取得し、おさらいをしています。

 2時間のセミナーですが、準備にその何倍もの
時間を費やしていますが、世のため人のために
なると思って頑張っております。

 また、教えることは学ぶことなりと申しますが、
確かに自分の力になってるのが目に見えて
感じられます。

 確定申告期も直前ですので、力を蓄えて
おきたいものです。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿