ページ

2012年1月1日日曜日

今年はプラス思考と笑顔で

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、今年の心構えとして2,3の標語を
設定しましたが、年が明けて初めての
ウオーキングをしながら思いついたのですが、

 やはりすべての根本は「プラス思考と笑顔」が
必須だと感じました。

 そこで今年の目標を達成するには、この
プラス思考と笑顔を新たな標語として
設定いたしました。

 昨年は震災や不況など暗いニュースが
多かったですが、今年はそれを乗り越え、
良い年にしたいものですね。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿