ページ

2011年1月3日月曜日

年の初めのウォーキング

 みなさん新年おめでとうございます。

 三が日は天候が荒れて大変な地域もありますが
こちらは天候には概ね恵まれております。

 さて、私は元旦には伊東市松川湖に
ウォーキングに行ってまいりました。

 年の始めということで、老若男女の
方々がウォーキングやジョギングなどを
して楽しんでおられました。

 私も歩きながら昨年の出来事を
振り返りながら今年の目標を
いくつか考えましたが、

 アルコール漬けの頭では
漠然としたイメージを
想起するのが精いっぱいでした。

 みなさんも今年は健康に留意し
良い年でありますようお祈りいたします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿