ページ

2010年11月6日土曜日

電波時計の効用

 おはようございます。

 今日は土曜日ですが、関与先への訪問が一件
予定されています。

 車で40分の距離ですので、ドライブがてら
紅葉でも見ながら行ってきます。

 さて、我が家では居間の壁時計がようやく
電波時計になりました。

 腕時計も今年購入しましたので、卓上とあわせて
電波時計が3つになりました。

 電波時計も徐々に浸透しているようですね。

 時計といえば、普通は少しずつ進む設定が
されているようですね。
(いまだかつて遅れる時計を使ったことはないので)

 いままでは少し進んでいる時計を使っていましたので、
約束の時間には自分の時計の時間で行くように
していましたので余裕がありましたが、電波時計は
ピッタリですので、待ったなしです。

 電波時計はアバウトな感覚から、よりシビアな感覚への
方向転換を促してくれたような気がします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿