ページ

2012年3月24日土曜日

税理士の株主総会支援

こんにちは

 段々と春めいてきましたね。
これから桜がきれいに咲き誇るのでしょうね。

 さて、確定申告期間も終わり、ほっとしたところですね。
ただ、私のクライアントでは近く株主総会が開催されます。

 経理・経営コンサルタント事務所のクライアント
で、税理士業務以外を請け負っています。

 その中でも非常に重要な業務である、株主総会の
支援ですので、きちんと段取り良く不備のないように
行わなければなりません。

 会社法など税法に隣接する知識も必要になるので
良い勉強になります。

 申告も総会も年に何回もないものですので、思い出すのに
時間がかかりますが、 税務以外で頭を使うのも悪くないかも
しれませんね。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿