ページ

2012年2月12日日曜日

還付申告はすでに受け付けています

こんにちは

 今日は晴天でお出かけ日和でしたね。
観光地も賑わったことでしょう。

 さて、確定申告の受け付けは2月16日から始まります。
これから一か月の間に申告を済まさなければいけませんね。

 確定申告の期日を過ぎますとさまざまなマイナスが
あります。青色申告の所得控除も一日過ぎただけで
65万円から10万円に減額になってしまいます。

 なお還付申告の場合は、すでに受付が始まっています。
早めに申告をして早く還付を受けましょう。
また、イータックスで申告をすると税金が4千円助かり、
しかも還付手続きが早いそうですよ。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿