ページ

2011年10月16日日曜日

恒例の秋祭りが催されました


(山車を引く子供たち)

 こんにちは

 今日は雨が上がって、晴天になりました。
地元伊東市では恒例の夏祭りが催されました。

 特に我が町内では昨年組長だったことも
あり、なつかしく、また、過ぎゆく一年の
速さを感じています。

 将来を担う子供たちの歓声が聞こえると、放射能の
汚染がこれ以上広がらないことを祈らざるを
得ません。

 今年は組長ではないので、直接お手伝いは
出来ませんでしたが、祭典会場で奉仕活動をしている
方々の笑顔はとてもいいものでした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿