ページ

2011年5月7日土曜日

伊東の小室山公園、つつじが満開です。


(伊東市小室山公園のつつじ)

こんにちは

 5月5日子供の日に、伊東市小室山公園の
つつじを見に行ってきました。

 昼間は多分混んでいると思って
夕方6時ごろ行ったところ、
あたりは明るく、人は少なかったので、
ゆっくりつつじを見てきました。

 おそらく2~3日経つともっと
きれいになると思います。

 夕方写したので、どうかと思いましたが、
自分としては良くとれましたので、
ごらんください。

 皆さんも、時間がありましたら、ぜひ
伊東にお越しください。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿