ページ

2011年3月21日月曜日

直接声を聞き安否確認がとれました

 こんにちは

 3連休ですが地震の報道に目を離せませんね。

 さて、昨日、気仙沼にいる弟から直接電話が入り
やっと本人の声を聞くことができました。

 元気な声を聞いて安心しました。

 会社の仕事で車で外出中に津波に見舞われ
あわてて高台に避難したそうですが、
後ろを振り返ると津波が100メートルぐらいまで
迫っていたそうです。

 弟の会社は気仙沼港の港湾部にありましたが
幸い会社の人は全員無事だったそうです。

 家族も家も無事でしたので、不幸中の幸いです。
まだ電気、水道がありませんが、プロパンガスと
石油ストーブがあるので何とかしのいでいる
ようです。

 厳しいですが、がんばってほしいものです。
 
 災害に遭われた方々には心からお見舞い
申し上げます。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿